TIFFANY展 | 吉原バレエスクール

吉原バレエスクール

ブログの説明を入力します。

ネットでたまたま見かけて、とーっても素敵だったので来てしまいました




TIFFANY展ゆめみる宝石

入り口から素敵過ぎてアワアワ



じっくり見すぎて全然先に進めません飛び出すハート
会場のスタッフの方が色々説明してくださって、繊細さやモチーフなど勉強になりましたラブラブ




日本文化も取り入れていて、お部屋も和の香り香水
↓こちら、肉眼だともーっと色が美しかったんですが、写真だと白っぽい…
肉眼に敵うもの無し!!
目に焼き付けました目

GIVENCHYのお洋服もハート

「ティファニーで朝食を」オードリー・ヘップバーンの衣装ラブラブラブラブ

午前中に行ったのでそこまで混雑しておらず、ゆっくりじっくり2時間掛けて観れました。


目の保養完了チョキ
また素敵な展示があるといいなぁ~