大阪旅行の思い出を語りたい2④ | 強く儚きモノたちのつぶやき

強く儚きモノたちのつぶやき

うつ病歴10年以上のヨシハの日常や趣味について気まぐれにつぶやいていくブログです。
(2017年2月に障害者手帳3級取得。2021年1月に2級に等級変更。気分変調性障害(慢性うつ病)と診断されています)

ゆっくりお茶でも飲んで、くつろぎましょう♪

11月の大阪旅行の話④


4日目も11時頃までホテルでのんびり。

映画デートしようと言う話にTOHOシネマへ。

「すずめの戸締まり」を見ることに。



すずめの戸締まりのキャラの看板があってQRコードがついていたので読み込んでみるとちょっとネタバレかな?というメッセージが流れたので映画見たあとにもう一度聞くことにしました(笑)

すずめの戸締まり、すごくいい映画でした!
彼氏とこのシーンが良かったとか面白かったとか話しながら映画館を出ました。

さて、お昼ご飯は再び551へ(笑)

店の中に入って点心セットを注文。


毎日食べても飽きない豚まん(笑)
美味しかったです。

ご飯を食べたらなんばパークスに移動。

 イルミネーションが開始されるまでベンチに座っておしゃべり。








イルミネーションデートを満喫したらホテルへ戻って4日目は終了。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する