今日は朝からずっと塗装してて疲れました
オレジム祭りの締切日なんですよねー。

まあ塗装するって言ってもサフ吹きからはじめてるので、まあ出るわ出るわエクボアバタ(笑)

何度も削ってサフ吹きをくり返してるうちに…

「なんかタミヤの恐竜作りてえなー」
とか思って上のキットを引っ張り出してきました。


横には恐竜大行進!
おお!いいねえ!
ブロントサウルス作りたい!


ちょうどジムの基本色のライトブルーを塗り終わったところでトリケラトプスを組み始めました。

気分転換することによってジムの塗装もブーストかかりますね!


ランナーは2枚です。


日本語版と英語版の説明書が入ってました。

まあ、見なくても組めそうですが…。



説明書通りに組んで接着面にラッカーパテを塗り込みました。

うわーい!最近エアブラシ塗装ばかりしてたから、これはオール筆塗りしよう!


と、ここまで組んだところで…

はっ、ジムの色、そろそろ乾いたんじゃね?

って気が付きました。

そして黄色と手首のグレーを塗ったあと昼寝しました。

寝る前に「オッケー!グーグル14時半に起こして!」といつもなら二時間は寝るところ今日は1時間にしときました。

今日頑張らないと、いつ頑張るんだ!よしごう!(自分には厳しいのです)

などと、いつも通り駄文を読んでいただきありがとうございます!

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

シーユーネクストイヤー!

(`・ω・´)ゞ