パパさん主催のオレジム祭り2023に参加してます。

ジムの目がデカすぎる気がしたのでエポパテで目を小さく見えるようにしました。



コクピットブロックをプラ板などで作りました。
胸とお腹をゲージに現物合わせで組みました。

少し、横から見たところ。


いつもの可動域確認。


良好みたいです〜。


二の腕は動かしてるうちに可動が気に入らなかったので作り直しました。
上が旧版。
下が新しく作ったほう。

ポリパーツをより内側にズラシました。
プラ板なので、少し反ってしまいましたね。


でも、3Dプリンターで作ったパーツと合わせても隙間は出ません。
塗膜とか含めて後で調整しましょう。




ヤスリで垂直出すのむつかしいねー。
人間の関節が全て斜めにオフセットされてるせいか?


コリオリの力かもしれない。

シーユーネクストモール!