ハセガワさんのダーティペア、
完成しました。

また、俺の女が増えました。



いいお尻です。


老眼に1/20のフィギュアはつらい。

レジンキットじゃないから、シンナーの海にドボンも出来なかったし。

何度も塗り直してしまいましたよ。

台座は3DPで自作しました。

グロスブラックでピカピカなので、おパンツも見える反射率です。

でも、この女たちはホットパンツ⤴️だから、映り込んでも意味ないですね。

パネルライン風の塗装をしてみたラブリーエンゼルです。

うーん。想像してた通りににはいかなかったです。


普通にピンクをベタ塗りしても良かったですね。


もっと塗装を頑張っても良かったけど…そこまでモチベ上がんなかったりして(笑)



ハセガワさんは昔のアニメを頑張って出してくれるのは嬉しいです。

(そんなに売れるとは思えないのに😭)

個人的にはバイファムのジェイナス号とか



宇宙船サジタリウスのサジタリウス号とか



出して欲しい。

ただ、絶対売れんけどね。



【バイファムHG化来るか?】

今日はなんか、プレバンのサイトにアクセスしにくいなあ…バンダイホビーサイトはどうかな?

と思って見たらこんな画像見つけた。

プラモデルの最新情報の中に「銀河漂流バイファム」のロゴが。

つ、ついにバイファムのHG来るか?

って感じなんですけどHGドラグナー1みたいなアレンジだと個人的に困ります。
ドラグナーはスルーしましたし。

ロボット魂のCADデータを流用してプラモデルにしてくれたらありがたいんですけど。

事業部が違うと仲が悪いのかしらん?

制作費だいぶ減らせると思うですけどね。

まあ、自分の会社でも部署が違うとうまく仕事って流れませんけど。そんな感じか?


絶賛放置中のこれを作らない口実になるから原作準拠のバイファム出して欲しいなあ。

それか、前半主役メカのディルファムだったら狂喜しますけどね。

シーユーネクストルミナス✨