ポケプラのケルディオを作ってます。

全体を紫色に塗りました。


単なる下地カラーですが、これはこれで玩具っぽくていいです。


のんびり、1日かけて塗りました。

ヒヅメは青から茶に変更してます。

紫~赤、紫~青のグラデーションをかけましたが、写真だとあまりわかりませんね。

水色の部分はわかりやすいですけど。

頭としっぽは連動していて、いっしょに動きます。

ポケプラアクション…

うーん、必要?


ひひーん!

なんか、アニメだとしゃべってましたが…。

普通のポケモンではないのですね。

進化はしませんが、かくごのすがたというモードチェンジをするようです。

カッコいい!

全体的にツヤ消し仕上げにしましたが、目だけはグロス仕上げにしました。

マンガみたいなおめめ、かわいい。

おめめ、めめ、めめめ、めんめんめ~♪



【いびきラボ】
寝てる間、自分がどれくらいイビキをかいてるかわからないもの。

しかし、今はスマホのアプリで寝てる間のイビキを記録してくれるものがあるのです。

無料版なので、過去のデータは遡れませんが…

最初の頃のスコアは54

数値が少ないほどいいようです。

ちなみにこの54というのはまるで嵐のようなイビキだと思われます。


次の日、布団の枕の下に毛布を引いて高さを少し出しただけで少し数値が下がりました。


昨日の数値です。
だいぶ、数値が下がってきました。

でも、肥満を解消しないことにはイビキを止めることは難しいでしょう。

や、痩せなくっちゃ…

シーユーネクストモール✨