このアニメを知ってるという人には会ったことがあるが、大好きだ!

という人には会ったことがない!


劇場アニメだし、認知度もイマイチだ。

実はよしごうも劇場では見てなくてテレビ放送されたヤツを見て好きになったのだが…。


そんな隠れた名作が、なぜ今、BANDAIさんからフィギュア化されたり、フィギュア王なんかで特集されたり…。


来るか、テクノポリスブーム!

結構ページ数も多くて、買って特した雑誌だ!
宮武先生のインタビューも載ってたしな!


決定稿になるまでの準備稿もたくさん載ってる!

素晴らしい!


もちろん、予約したぞ!

こんな出来のいいブレーダーが手に入る時代が来るとは…。

どうかしてるぜ!


もちろんBlu-ray同梱盤を予約した!



ウラシマンやパトレイバー、攻殻機動隊の元祖ともいえるSFロボットアニメだと思います。

ほら、暴走した無人メカを主人公たちが追いかけるとか、熱い展開やーん。

という、話で盛り上がりたいのだが…。


同好の志がいたら、米くださーい(笑)


シーユーネクストモール!