前回から2ヶ月か…。

かなり放置してましたね(笑)

オーガス オーガロイドです。

なんとこれを出す予定の酒餅7今月末が締め切りなのよねー。



…。
毎日、サイト覗いてるけど締め切り延びねえなあ。

まあ、毎年、ロスタイムあるし、いいんじゃね?

今回は足でーす。
膝はガンプラバトルアームアームズ。
足首はイエサブのダブルボールジョイントです。


左が無改造の状態。

太股を太く長くしました。

ワイのアレみたいやろ?



膝の可動域は少し広がりました。

つか、このキットはなかなか曲がるやつや。

無改造の足首もよく動くねえ。



でも、ダブルボールジョイントには敵わないよね。



翼の基部も球体関節に替えました。



閉じたり、



開いたり…。





ラジバンダリ!



現在はこんな感じー。

進行度は30%くらい?
あと2週間弱で完成とかマジ無理じゃね?

まあ、ロスタイムで頑張るよ。



【試験勉強】
仕事の量がマシになったら、今度は資格の勉強かよー。

マジうざいわ。
でも、自分から受ける宣言しちゃったのよね。

受かる自信ないから、受験料のムダだわー。


でも、後輩たちも受けるっつーから、いいかっこしちゃった!

後輩たちと受ける試験は違うけどね!


…今年の秋冬は模型控えめになりそうです。


シーユーネクストモール!