http://www.blog-tagimi.net/?page_id=16059

ソロシップを作っています。




胴体の真ん中と機首の部分で延長工作しました。
これでかなり全長が伸びました。





全長が伸びて機首の部分がかなり重くなったので、前のめりにならないようにスタンドの基部をプラ材で補強しました。




機体の後ろに重りを入れて傾きを調整しました。



市販のディテールアップパーツを適当に貼り付けてみたりプラ材でデコレーションします。



イデオンを乗せるとこんな感じ。

イデオンの改修部分はまた後日紹介します。




なんの脈絡もありませんが、昨日したガチャポンです。

めざましテレビの「紙兎ロペ」好きです。


タギミさんの戦艦コンペまで残り6日…。
頑張ります。

Android携帯からの投稿