酒餅4に向けてプラモデルを作っていきます。

酒餅4
http://sakemochi80s.blog27.fc2.com/

よしごうはアオシマさんのジャンボ合体ダイオージャでエントリーしてます。

今回は彼女と一緒にアメニティクラフトというお店に来て仮組みをしました。
http://www.amt-craft.jp/
 
ペアシートで作業すると安かったけど、男同士で行ったら少し恥ずかしい。
3人だったら、一人は孤独モードだしなあ(笑)



一緒に撮った彼女のガンプラと比べても大きいですね。



とりあえず仮組みまでして今後の製作プランを練ります。

一緒に見てもらっていた彼女によると
①首が長い
②胸板が薄い
③足が短い
④色がおかしい

などでした。
 
①と②に関しては出来る限り修正したいと思います。

③に関しては、よしごうとしては逆に長すぎると感じたので少し太くしようかと思います。

④は箱絵を見ながら塗りたいと思います。




この本を見ながら、作業しました。
昭和ロボがほとんど網羅してることに加えて600円という値段も魅力。
もし見つけたら買いです。




Android携帯からの投稿