ヘッダー完成後のお名前やタイトルの変更にも専属プランはオススメです♪ | 直感を使ったヘッダーデザイン制作を雑談形式の簡単ミーティングでご提供します♪直感WEBデザイナーよし【福岡】

直感を使ったヘッダーデザイン制作を雑談形式の簡単ミーティングでご提供します♪直感WEBデザイナーよし【福岡】

あなたらしい美しいヘッダーになると
気分が上がってブログの更新が捗ります♪
ブログへの愛着が湧いてくるだけでなく、
あなたの商品やサービスが読者に効果的に伝わるように♪

先日、和倉エレナさん

ヘッダーをリニューアルさせていただきました!

 

 

 

これから目指される未来に向かって

よりふさわしいお名前をということで改名されたので

それに伴って

ヘッダーなどの記載を

一新させていただきました✨

 

また運の良い日、流れの良い日などもあり

良い日を選ばれていたので

日にちが変わるところで

一気に変更させていただきましたグッド!

(ご本人が大事にされているところは

こちらも大事にしたいので)

 

 

ブログサイドの

Facebookとインスタのバナーも

合わせて変更させていただいたのですが

その辺りも含めて

既にお名前とブログが

全体的に馴染んだかなと思えて

こちらとしても嬉しくなりました!

 

 

専属プランでご依頼下さっていますので

今回のように

ヘッダーの記載を変更したい時

プロフィール写真の撮り直しに伴うヘッダーの作り替えなども

期間内なら何度でも変更可能です。

 

 

 

 

ご依頼前は

皆さん「たぶん変更などはないと思います」

結構な数の方が言われるんですが

 

いざ活動していると

想像以上に変化が伴うんです。

 

(ある意味活動している証とも言えます)

 

 

そういった時に変更がある時に

誰か頼める人が居ないと

変更が必要だって感じていても

そのまま数年放置されてる方

かなり居らっしゃるんです。

 

そのことは

僕の長年の経験でも

実際に感じていることだったりします。

本当に多くて💦

 

 

「本当は変更したいけれど・・・💦」

 

そんな時があっても

すぐにご連絡していただいたら変更出来るのが

この専属プランです。

 

ビジネスしながら

無理のない費用で

いつでも相談できるこのプランを

是非ご活用ください照れ