ふりっぱー掲載!『ライフワーク発掘セミナー』 | あなたの生き方を自信と仕事に変えるコーチング

あなたの生き方を自信と仕事に変えるコーチング

自己肯定感、自信、札幌、コーチ、星、コーチング



こんにちは!ライフワークコーチYoshieです。


【 より良い人生にするためにすべき4つのこと  】

これを動画でお伝えしましたね。
具体的な内容を続きとしてどんどんアップしていきたい
ところなのですが、見て頂いた方はわかると思いますが、
映像が乱れてしまっています。

アップする前は綺麗なのですけどね~。
原因がわからず四苦八苦しております。
そんなわけで、しばらく続きがアップで来ておりませんが、
もうすぐお届けしますね!


さて、セミナー開催が今週末に迫っておりますが、
開催告知が 『ふりっぱー北東版』のまちとぴにも
掲載されています♪

ちいさ~い枠ですけどね。
取り上げて頂けて、とても嬉しいです。



 ※『ふりっぱー』は地元のフリーペーパーです。



まだ、参加を迷われている方もいると思いますが、
人生をもっと良くしたい!と考えているなら、是非ご参加ください。

何か自分らしい事をしたいけど、何をしたらいいのか、
そして何から始めたらいいのかわからない。
そんな方には特におススメです。


コーチングって何やら良く分からないもの、
と思っているかもしれませんね。
コーチングでできることって広すぎて、
私自身も一言でなんと説明したらより良く伝わるのか、
まだ伝え方を決めかねているくらいなので、
他の方には尚更だと思います。

 ・仕事の効率アップ
 ・人生の質のアップ
 ・人間関係の向上
 ・目標達成        などなど・・・

クライアントさまの求めている結果を得るという点では
どれにも有効です。

あえて一言に絞るなら、これです。


あなたの人生を向上させることができます。


気にはなるけど・・・
良く分からないしお金払う価値あるのかな・・・
そんな風に思っているなら、まず体験してみて下さい。
体験してみないとわからないことってたっくさんあります!


人生を変えたいと思っているなら、なおのこと。
馴染みのない世界、つまり不快適に感じる領域へ
飛び込む必要があります。



参加してみて、全く意味がなかったと感じた方には
当日その場に限り、返金も受け付けております。

それだけの自信があります。
だって私自身で実証済みですから^^

その方法をより多くの方に伝えることで、
より多くの方の人生が更に良くなる。
これが私のライフワークだと思っています。
あなたの人生の向上も、ぜひ私にサポートさせて下さい。


あなたにお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^



【詳細】  

 タイトル: 「ライフワーク発掘セミナー」 
 日時 : 8/2(土) 13:00~16:00  
 場所 : ちえりあ サークル活動室4 
      (札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10) 
 参加費: 初参加 5,000円(お友達と参加の場合4,500円)
      前回参加者 3,000円  

 参加します!と言う方はコチラから ⇒ 
お申込みフォーム  

 行ってみたいけど迷うなぁという方には手紙を用意しました。 
 私からの手紙を読みたい方は 
コチラ