あなたの使う言葉があなたに与える影響 | あなたの生き方を自信と仕事に変えるコーチング

あなたの生き方を自信と仕事に変えるコーチング

自己肯定感、自信、札幌、コーチ、星、コーチング


こんにちは!ライフワークコーチYoshieです。
前回の動画の続きをアップしました。

前回の動画はこちらの記事から見ることができます。
⇒ より良い人生にするためにすべき4つのこと 


相変わらず自分でチェックしていても、この声・・・笑 と
笑ってしまうう子供のような声ですが、
人の役に立つなら良いでしょ!
と自分に言い聞かせています(笑)

ぜひ、笑いながら見て、実行してみてくださいね。





あなたの使う言葉 = あなたの思考 です。
心掛けて言葉を選ぶと良いですよ。

この動画でお伝えしているような内容も、
セミナーではワークを交えて実践し、体感していだだくことができます。
やってみたいなぁと思った方は、ぜひご参加くださいね。



【詳細】

 タイトル: 「ライフワーク発掘セミナー」
 日時 : 8/2(土) 13:00~16:00
 場所 : ちえりあ サークル活動室4
      (札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10)
 参加費: 初参加 5,000円(お友達と参加の場合4,500円)
      前回参加者 3,000円

 参加します!と言う方はコチラから ⇒ 
お申込みフォーム

 行ってみたいけど迷うなぁという方には手紙を用意しました。
 私からの手紙を読みたい方は 
コチラ




それでは本日も良い笑顔で生きましょう!
Have a nice day !!