素敵な集団 | あなたの生き方を自信と仕事に変えるコーチング

あなたの生き方を自信と仕事に変えるコーチング

自己肯定感、自信、札幌、コーチ、星、コーチング

今朝は5時に家を出て

CMの撮影に来ています。



朝は寒かったー!

路面はツルツルでした。



雪が映ってはいけないらしく、

昨日どっさり雪が降ったので

心配していましたが、寒い中決行p(^^)q




私はメインではないので

出番が少なくて楽ですが、

出番の多いモデルさんたちは

寒い中頑張っています。





それぞれが年齢も違えば

普段のお仕事も違い、


バックグラウンドも舞台だったり

TVだったりモデルだったり

お子さんがアイドルで

ついでに始めた方だったり(笑)


和気あいあいと楽しく過ごしています。





やはり撮影現場に来て思うことは、

何度か書いていますが、

皆それぞれきちんと 自分軸 を持っていて

素敵な生き方をしているなぁ、ということです。




片道3~4時間かかるところから

前泊入りの方もいて、

ホテル代と交通費差し引いたら

残らないので完全に趣味です!


と言ってはいるものの、

モニターチェックは真剣、役作りにも貪欲、


でその姿勢見習わなくちゃなー


と思わせられる方もいたり。




普段関わらないような考え方や


生活スタイルをお持ちの方々と関われるのは

本当にありがたいなぁと思います。



普段とは違う世界に入ると


どんどん自分のブレーキが外れて行きますね。





さて、残りの時間も頑張ります (*^^)v





今日もココロを満たして生きましょう!



**☆*****☆*****☆*****☆*****☆**

今日の記事は心に響いた!

          という方は、クリック応援お願いします。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ    


 いつも応援ありがとうございます (*^‐^*)♪

**☆*****☆*****☆*****☆*****☆**