初雪! | あなたの生き方を自信と仕事に変えるコーチング

あなたの生き方を自信と仕事に変えるコーチング

自己肯定感、自信、札幌、コーチ、星、コーチング


今日は本当に寒いです。


夜中からビュービュー風が嵐のように


吹いていたと思ったら、


朝はアラレが降っていました。




次女が イタイ♪イタイ♪


と痛いながらに何だか楽しそうでした。





「今週の金曜から


 みぞれになって週末は雪でしょう」




はい、天気予報大当たり~(*^_^*)




先ほどは雪も降っていました。


Spring has come!


という言葉は良く聞きますが、


Winter has come!


ですね(^_^;)




季節の移り変わりを感じつつ


毎日を大事にしたいなぁ、と


雪を見て思いました。





環境が大事 といつもブログに書いていますが、


北海道のお家は本当に暖かいので


寒い寒い!と縮こまることなく動きやすい


環境だと思います。



私はすごく寒がりなので、


お家の中が暖かいというのは


本当に恵まれた環境だなぁと思います。





人って、ほんとにちょっとしたことで


モチベーションが下がるものですよね。



例えば、


勉強しようかなと思った時に


机の上がちょっと散らかったいただけで


ヤル気がそがれたり、


窓を開けて換気をしようかなと思ったら


窓の前に荷物が置いてあるだけで


やっぱり面倒だから良いや、となったり。





ほんのちょっとしたきっかけなのですよね。


本当に環境って大事です。





意識して環境づくりをして

      人生をより豊かに生きましょう♪


**☆*****☆*****☆*****☆*****☆**

今日の記事は心に響いた!

          という方は、クリック応援お願いします。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ    


 いつも応援ありがとうございます (*^‐^*)♪

**☆*****☆*****☆*****☆*****☆**