こんにちは

 

Yoshieです💕

 



 

先日のブログで

山内あゆみさん(自分辞典レジェンド講師)に


 https://ameblo.jp/yamauchi-ayumi/


教えて頂いた、

外向傾向の人が飛躍するポイント

その1をお伝えしました☺️『外向傾向が強い人の飛躍ポイント!その1』こんにちは💕Yoshieです😁少し前に山内あゆみさん(自分辞典レジェンド講師)に直接お会いする機会を頂いて沢山の学びがありました✨その中で私のように外交傾向が…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

このブログに対して

嬉しい感想も頂きました❤️

 

 

 教えてもらったことは実践して、

ナンボですね💡

 


自分の投稿が

役に立っている事が

めちゃくちゃ嬉しい🥹

 

 

 

 

 

今回は、

外向傾向の強い人の成長ポイント

その2です

 

 

それは

エネルギー循環させる

です❣️

 

 

どういう意味かと言いますと

インプットとアウトプットを同時にする✨

ってことです❣️

 


 

💎まずインプットです💎

 

これは、先行く人に言われことを

ちゃんと受け取る✨

講義やセミナーで学んだことはもちろん

ビジネスの先生たちに

褒められたことや嬉しかったことを

ちゃんと受け取っていくことが必要🫶

それをしていると

セルフイメージも上がる☺️🩷

 

 

 

 

 

 

💎それからアウトプット💎

 

間違えてもいいから行動する🚀

間違えちゃいけないと思うから

行動が遅くなる、重くなる⚡️


例えばLIVEも、

見た目完璧にしてから、

話す内容しっかり決めてからやろうと

思うとめちゃめちゃ重い🌀

 

 私は、ちゃんとした見た目じゃなくても、

しっかり内容作り込まなくても、

受け取ってくれる人は

受け取ってくれる❣️

と思うようにしてます✨

 

じゃないと、起業初期の私たちは

世界に自分の存在が在ることすら

アピールできない⚡️

 

私だから伝わる人のために、

自分の言葉を出そう‼️

と思って行動してます🫶

 

 

後でやろうを辞める。

すぐやろうすぐやろう🤩🚀

 

 

入れたものは、出して✨

出したら、入れる🩷

 



 外向さんはエネルギー循環させて

仕事もプライベートも

どんどん充実させていきましょうね❣️