色々ありました! | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

今年もあとわずか!

何と今年初ブログ投稿なんだね~

すっかり怠けてしまった泣き笑い


今年はコロナ後初めて友人たちと旅行したり、ひとりで島根を旅したりと充実した面もあったけど、後半は大病が見つかり手術をしたりと本当に色々とあった一年でした。

病気の治療は来年も続くし不安は尽きないけど、病気になったことで学びの多い一年だったとも思っています。


私の周りのすべての人たちに、普通の生活が送れることに心から感謝して、今年を締めたいと思います。

そして、来年は病気を必ず治して楽しい一年にしたいなグッ

何だかまとまりのない内容になっちゃったけど、自分の備忘録として…良いお年をキラキラ