今年のふるさと納税 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

今年もあと1日を残すのみ~早いね!

一昨日、溜めて放置してたふるさと納税の申請をまとめてしたんだけど、結局駆け込みでまた納税してしまった(笑)

申請期限ちょっと怖いな泣き笑い

今からハラハラドキドキです(笑)


さて、そんなわが家の今年のふるさと納税!

備忘録がてら、納税した一部をご紹介したいと思います飛び出すハート←需要ないと思うけど(笑)

あっ、リピしているものばかりなので、気になる方はぜひぜひ納税の参考にどうぞ~

ちなみ今年の納税は今日までですよ指差し

 


 

  

 

 

  

 

  

  

 


特にねっ、白糠町のエンペラーサーモンといくら醤油漬け、飯塚市のデミソースのハンバーグと牛肉は、本当に本当にオススメよ!

家にあったら絶対テンション上がるし、ハンバーグは在宅勤務の旦那のお昼にめちゃくちゃ役立ったグッ調理も簡単だし、旦那うけ抜群(笑)

牛肉は肩肉だから、ちょっと固いかもって思ってたけど、柔らかくてとっても美味しいお肉でしたハート

赤身だけど、きちんと脂の美味しさも味わえて、長ネギとお肉のシンプルなすき焼きが最高に美味しかった。あっという間にお肉なくなった泣き笑い







今は駆け込みで頼んだ桑名市の蛤うどんすきがめっちゃ楽しみ~
これ絶対間違いないやつだと確信してるチョキ

物価がエグいほど上がって、今年は例年以上にふるさと納税のありがたみを感じてる。と同時にこれだけ納税できるのは旦那のおかげだから、旦那にも感謝キラキラ
今年も色々あったけど、全てのことに感謝して!
皆さんも良い大晦日をお過ごし下さい。