ガム3種セットをタメ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

モラタメさんのタメで~すラブラブ


実は我が家の旦那さまは大のガム好き(^-^)


その影響からか、私も最近よくガムを食べるんですっウンウン


そんなわけで、


今回のモラタメさんのガム3種セットのタメは、


我が家にはと~ってもありがた~いタメ商品なので~す音譜



3種10本で735円(税込)
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-06-20 - 2012-06-24\004


キラキラパッケージが女子心をくすぐるでしょラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-06-20 - 2012-06-24\006


今回試した3種類のガムの中で、


一番我が家が注目したガムがコチラコチラ



燃焼系ガム『リスタイル』ビックリマーク
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-07-18 - 2012-07-20\013


トウガラシ成分「カプシエイト」配合の燃焼系ガムメラメラ


トウガラシ成分なんて聞くと辛いイメージだけど、


『リスタイル』は爽やかでスッキリなシトラスジンジャーのお味キラキラ



ガムの中にはカプシエイト配合のリキッドがお~
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-07-18 - 2012-07-20\014


本当に脂肪とかを燃焼させてるかは、ちょっとはてなマークはてなマークはてなマークだけど、


普通に美味しいガムだよぉ~



お次はコチラのグラマティック<月夜のベリー>
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-07-18 - 2012-07-20\039


キレイなパープルのガムは大人女子カラーププッ・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-07-18 - 2012-07-20\040


グラマティックは、


「香りで吐息をメイク」をコンセプトに開発された女性向けガムきゃー


商品名には、


Glamorous(魅力的な)+Dramatic(劇的な)を組み合わせた、


魅力的に変身した香る吐息をきっかけに、


女性の生活をドラマチックに演出するという意味が


込められてるんだって~


わぁ~、めっちゃステキっキラキラ



<月夜のベリー>は、


優雅なローズとラズベリー、ストロベリーなど


数種類のベリー香味をミックスしたフルーティーな香りに、


派手さのあるフローラルアクセントを加わえてて、


まさに夜のセクシーで大胆な大人女子のイメージ月



<初恋のアセロラ>は・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-07-18 - 2012-07-20\042


甘酸っぱい初恋を感じさせるような可愛らしいピンクのガム恋の矢
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-07-18 - 2012-07-20\041


人気の読者モデルと共同開発していて、


フルーティーなアセロラの香りに、ローズオイルをミックスバラ


こちらも女子ならがっつり食い付きそうなガムになってますよ合格



友達もグラマティックシリーズのガムには興味を持ったみたいで、


「パッケージがかわいい」と評判でしたよ~んグッド!


個人的には、


グラマティックシリーズは香りがイイのが気に入ってま~すウインク


いつもはキシリトール系のガムばかり食べてたけど、


時にはガムにも女子を取り入れてみるのもイイねエヘヘ