こんな日もあるさぁ~ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

毎日毎日ホント暑いけど、


今日は株の配当を貰いに郵便局へDASH!


自分名義のものと旦那名義のものとあったんだけど、


旦那名義のものに印鑑押し忘れちゃって・・・


はぁ、配当金貰えずです汗


自己責任とは言え、暑い中、わざわざ郵便局行ったのになぁ~


まだ、大事を取って、自転車に乗るのを控えてるから、


基本徒歩での移動あせる


正直、この暑さで徒歩は応えるんだよぉ~


はぁ、また改めて、明日郵便局に行くかな・・・ガクリ(黒背景用)