ダーマモイストゲル | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

保湿のスペシャリストが生み出した新・保湿化粧品の


ダーマモイストゲル を使っています音譜



たっぷり100g4800円(税込)
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-04-23 - 2012-04-27\039


こちらのダーマモイストゲル の開発には、


肌トラブルを克服したドクター自身の強い思いが込められているそうで、


理想的保湿が大きな目的としてあるんだってビックリマーク


ドクターの大きなこだわりは3つひらめき電球


保湿力:肌が欲しがる保湿バランス

(天然ナノセラミド・3種類のヒアルロン酸・19種類のアミノ酸)


再生力:美肌再生へ導くグロスファクターシナジー


低刺激:低刺激で安全なスキンケア



エアレスボトル使用
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-04-23 - 2012-04-27\045


空気に触れたり、雑菌が繁殖するのを防ぎ、


最後まで衛生的に使用できるエアレスボトルは、


安心して使える点が嬉しい合格



白濁したゲルは一見するとしっかりとしたテクスチャーだけど・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-04-23 - 2012-04-27\046


手に取って、肌に馴染ませると素晴らしいのびの良さぱちぱち


今まで色々化粧品使ってきたけど、こののびの良さは1、2位レベルビックリマーク


ただ、ゲルを肌につけたあとは結構ベタつきますっあせる


朝のお手入れの使用だと、すぐにはメイクできない汗


保湿にこだわった化粧品だけあって、保湿力はハンパないウンウン


特に首やデコルテへの使用が個人的には気に入った音譜


ボディクリームより使い勝手良いぞぉ~



しっかりケアした肌にはひかりの輪ができたぁ輪(髪ボサボサsorry汗
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-04-23 - 2012-04-27\036


肌が潤ってるせいか、メイク中の肌の疲れもあまり感じなくて、


手のひらで覆うとしっとり音譜


ドクターが開発したってことで安心感も強いし、


なかなかいい化粧品との出会いができたかなラブラブ