ハードな腰痛 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

久しぶりのブログアップあせる


いや~っ、色々アップしたいことはあったんだけど、


数日前からひどい腰痛に悩まされてて・・・


お米がなくなっちゃって、


10kg分をひとりで買いに行ったのが良くなかったのかなぁ~


しかも、レジ混んでて、10kgのお米結構な時間担いでたからなぁ~


座ってるだけでもつらい状態でねぇ汗


今も痛みに耐えながらの投稿ですぅ涙


今週の初めに病院に行き、入院と手術の日程なんかも決まったから、


その辺も詳しく記録としてアップしたいんだけど、また改めてパー



明日からGW前半がスタート音譜


今年は入院や手術を控えてるから、旅行とかは行かずにのんびりと・・・


まぁ、要するにノープラン(笑)


旦那の夏用のスーツやワイシャツ、通勤用のカバンを


新調しに行こうかなとは思ってるけどねっ男の子


みなさま、素敵なGWをお過ごし下さいませキラキラ