ちょい足しジュレを何にちょい足し!? | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

スーパーで最近よく見かけるコチラ↓の調味料を使ってみましたぁ~



漬物のトップブランド“しんしん” の新製品
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-04-20 - 2012-04-22\025


ちょい足しは依然人気みたいだねぇ~


梅と生姜のジュレっていうのが、また何にでも相性良さそうでイイねグッド!


野菜不足気味の旦那のために豆とレタスのサラダを作ったんだけど、


そのサラダにちょい足ししてみたよぉ~



ジュレの色が鮮やかでめっちゃキレイキラキラ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-04-20 - 2012-04-22\027


梅のいい香りと食欲をそそる程よい酸味が最高っ~


ジュレ状だから、サラダが水っぽくならなくて、さらに最高っ~



旦那用休日ランチラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-04-20 - 2012-04-22\029


ミートソーススパゲティーにちょい足しサラダで、


バランスもいいんじゃな~い合格


梅のちょい足しジュレは野菜だけじゃなくて、


白身の魚や肉との相性も抜群にいいのよぉ~


グリルしたチキンや白身魚のムニエルにちょっと添えると


見た目も味もイイ感じにキラキラ


一番ハマったのはアジフライに梅のちょい足しジュレをonひらめき電球


激ウマウマですププッ・・・


生姜のちょい足しジュレは奮発した今晩の夕飯で・・・


ふふふっ音譜楽しみぃ~






福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト参加中