奮発!! | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

待ちに待った給料日がキターッ音譜って昨日のことだけど・・・


最近、旦那の食べたいものを作ってあげることもないし、


たまにはリクエストでも聞くかなはてなマークってあせる


旦那のリクエストは「焼き肉」!!


外食で済ませれば簡単なんだけど、今日はおうちで焼き肉なりラブラブ


奮発して普段じゃ絶対買わないような高級なお肉もちょこっとちょっと



えへっえへ割引シール付きのお肉GETクラッカー
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-11月29日えりっち1111 047


買い物欲が爆発爆弾た~くさん買ったぁ~
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-11月29日えりっち1111 055

全部で五千円ちょっとあせる


買い過ぎたかなはてなマーク


でも、いくら大食いの我が家でもこの量は一日じゃ無理sei


数日に分けて食べれば、外食よりはかなり安いでしょあせるあせるあせる



お肉盛り合わせ音譜
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-11月29日えりっち1111 057


豚肉2種盛り合わせ音譜
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-11月29日えりっち1111 058


元気の源ひらめき電球レバーSkype
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-11月29日えりっち1111 060


野菜盛り(かぼちゃ・ピーマン)
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-11月29日えりっち1111 061


えのきベーコン巻き・サンチュ・キムチなどなど
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-11月29日えりっち1111 059


こだわりはこのタレラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-11月29日えりっち1111 065


えのきベーコン巻きうまっじゅる・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-11月29日えりっち1111 062


奮発お肉さま、登場クラッカーおおおおおっ、この霜降り具合キラキラ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-11月29日えりっち1111 063


焼きまくりの食いまくりじゃ~祭
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-11月29日えりっち1111 068


もうっ、ふたりでおなかパンパンになるほど焼き肉食べたぁ~


おうちでこんな豪華な焼き肉するの初めてに近いかも・・・


食材は予想通り、半分以上残ったから明日以降に!!


明日も焼き肉の可能性高いなぁププッ・・・


まぁ、性格は草食系の旦那にスタミナ付けさせて、


肉食系にでも変身させようかしらGOOD。