女3人肉食系 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

今日は母&私&妹の3人でとんかつ屋さんへランチをしにDASH!


たまには女3人でおしゃべりでもしようってコンセプトの元、


13時頃から16時頃までしっかり堪能してきたよ~んラブラブ



野菜の高い今、ここぞとばかりに食べちゃうあせる
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-11月25日えりっち1111 001


メインとんかつキターキラキラ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-11月25日えりっち1111 002


厚切り音譜ルンルン音譜
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-11月25日えりっち1111 003


今日行ったとんかつ屋さんは食べ放題のお店なんだけど、


時間制限ないし、ポイントカードもあったりして、


母と私のお気に入りなのだぁGOOD。


お会計は3人別々でポイントもしっかり別々につけてもらってきたエヘヘッ


こんな時でも節約を忘れないのが主婦の鉄則ねププッ・・・



今日は黄金伝説で大好きな企画「一ヶ月一万円生活」が放送ラブ


春日の生活は色んな意味でカルチャーショックあせる


牛丼からミートソースって・・・しかも、食べるラー油って・・・


少しマネしてみたい気もするんだよねぇなっ・・・なんと!


一ヶ月一万円とは言わなくても


少しでも近づけるような生活ができたらいいなぁ~