秋の味覚!? | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!


実家では定番の秋の味覚!!


銀杏ごはんアキノケハイ


銀杏がホクホクしてて、美味しいのじゅる・・


においは激臭だけど、銀杏拾いのシーズンかな~トング



銀杏たっぷりで美味しそうラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-10月22日えりっち1111 003


また、母から差し入れじゃ~


ありがたや~ありがたや~


旦那は銀杏苦手だから、私一人で美味しくいただきま~すラブ



大分、風邪は良くなったものの咳は相変わらずでしんどい汗


すっごく楽しみにしてたけど、


明日のバーモンドファミリーウォーキング(当選したのよ~ん)は


旦那と相談した結果、不参加と決定しましたっあせる


これ以上、風邪長引かせて周りに迷惑掛けられないし・・・


ハウスさんの商品詰め合わせが


参加人数分貰えるからすっごく楽しみにしてたのになぁ・・・


来年またリベンジしようっと!!