サプライズっ!! | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

ついこの間の日曜日、


出産&妊娠した友人3人をお祝いする食事会をしてきましたぁクラッカー


当日は高校時代の仲良し7人組が勢ぞろいお~


喜んでもらおうと色々内緒でセッティングしたんだけど、


大成功で3人ともとっても喜んでたぁラブラブ



で、実はサプライズする側の私がサプライズにあってしまったぁラブ


先月末が誕生日だった私にある友人がプレゼントをプレゼント


突然のことでビックリしたけど、と~っても嬉しかった音譜



季節感たっぷりラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-10月22日えりっち1111 005


美味しそうぉ~アップ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-10月22日えりっち1111 004


かれこれ20年来の付き合いになる大切な友人キラキラ


こんなにステキなプレゼントを用意してくれてるなんて、


粋なヤツだぜぇププッ・・・


何歳になっても友人って大切だねぇラブラブ



○○ちゃん、本当にありがとうペコリ


旦那に狙われているけど、


もちろん私一人で美味しく頂きたいと思いま~す音符