新規開拓 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

今日はちょっと前から気になっていたスーパーへDASH!


実は最近、野菜の見切り品が充実していて


週末になるとよく行っていた


スーパーが閉店してしまってガックシ・・・なく


でも、今日行ったスーパーいいっ~


白菜1/4で40円とか大トマト2個で80円とか、


私が求めていた野菜の見切り品がとっても充実きゃー


見切り品といっても、傷みも気にならない程度だし音譜


早速、100円払ってポイントカード作ってきたよんチョキ


鮮魚も充実していて、沢蟹ややまめ、いわななんていう


ちょっと珍しい川魚も売ってたあせる


個人的には沢蟹に興味津々で、


ポップを見たら観賞用にもおススメって書いてあったお~


ご丁寧にエサは煮干をあげて下さいだってププッ・・・


色んな意味で相当気に入っちゃった!!



さてと、今日も暑いからサッサと夕飯しちゃいましょ音譜


100g44円の豚肉をゲットしたから、


暑いけど野菜たくさんの豚汁にしましょキラキラ



豆腐がない汗許しておくれよ、旦那さ~んあせる
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-8月18日えりっち1111 010

豚汁具材(豚肉・大根・人参・玉葱・里芋・舞茸・サラダ菜・こんにゃく)



見切り品トマト登場だよ~ん
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-8月18日えりっち1111 011

ごはん・豚汁・ホッケ干物・青瓜の胡麻和え・冷やしトマト・大根おろし・しらす干し



ヘルシーを意識してみた夕食ビックリマーク


油ののったホッケがめちゃくちゃ美味しくて、ごはんがすすむ音譜


暑くてもしっかり食欲旺盛グー


明日も頑張るぞぉ~