旦那とアイスとメロンと私 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

今日もビックリするくらい暑かったねぇ~


なぜか我が家は異常に暑くて、


クーラーと扇風機をダブルで使ってるの汗が流れる汗


室温を見たら34℃って、クーラーの意味ないやん怒る


夕飯作るの面倒だけど、節約のためにも家ごはんしなきゃねぇ・・


そんな我が家の今日の夕飯は・・・



突然の来訪者ビックリマークカニさんです音譜
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-8月17日えりっち1111 034

田ぶしのつけ麺・トッピング(ゆで卵・空芯菜)・ずわい蟹・青瓜の胡麻和え・タコ刺し・シュウマイ



ずわい蟹は実家からの頂き物ラブラブ


口いっぱいに頬張って食べて幸せじゅる・・


青瓜も実家からの頂き物ラブラブ


いつも助かりますですっパー


今日の食後のデザートは


旦那の好きなものと私の好きなものの夢のコラボキラキラ



私の好きなメロンを食べよう音譜
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-8月17日えりっち1111 031


メロンにバニラアイスをトッピングクラッカー
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-8月17日えりっち1111 032


うまっテヘッ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-8月17日えりっち1111 033


でも、私はふた口しか食べられなかった汗


旦那がほとんど食べちゃったよ~プンプン