およばれ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

妹からガレット焼くからお昼まだなら食べに来ないはてなマークって!!


はいは~いきゃはっ♪


実はお昼にトースト2枚食べちゃったけど・・・be-*



美味しそうラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-4月28日えりっち 001


半熟卵がトロ~リ音譜いいねぇ~きゃはっ♪
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-4月28日えりっち 003


デザートもあったぁ~!!
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-4月28日えりっち 002


ガレットって、お店で食べると結構お高いんだよねぇあせる


原価はそんなにかからないのにねぇぶ~


今日はちょっとオシャレなランチを味わえたなキラキラ



話はガラッと変わるけど、


妹おススメの「サイレント」っていうゲームの実況をニコ動で見たよ~


恐ろしく怖いねガクブル


ホラーやサスペンス大好きだけど、


アレを深夜に一人でヘッドフォン大音量・・・怖すぎるガクブル


でも、続きが気になる気になる木