なんとか頑張ってみた結果 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

今日の夕飯こそは、怠けずに頑張ろうと心に固く誓った!!


って、そこまで気合は入ってないけど、


こんな感じになったよ音譜



味噌汁がインスタントなのはご愛嬌笑
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-4月26日えりっち 041

筍ごはん・豆腐とわかめの味噌汁・マグロのカマの塩焼き・モツ煮込み・明日葉のお浸し・いちご



明日葉は見切り品で1束50円だったから買っておいたものなんだけど


お浸しにして食べてみたよビックリマーク


クセがあるけど、旦那も私も好きな味音譜


胡麻和えとかでも美味しいかも!?


マグロのカマは楽天で1キロ1000円で購入したものビックリマーク


身がたくさんついてて、お肉食べてるみたいだったラブラブ


旦那にも好評だったから、よかったぁキラキラ


やっぱり美味しいって食べてる姿を見ると嬉しいねおぉ!