一気に紹介!! | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

一向に主婦業に身が入ってない汗


冷蔵庫の中は買い置き食材でパンパン!!


ちゃんと作らなきゃいけないとは思ってるんだけどねぇ・・・


ここ数日の怠けぶり、とくとご覧下さいませなく



土曜日の昼食は前日購入の半額弁当あせる
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-4月26日えりっち 004


土曜日の夕食は・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-4月26日えりっち 007

細巻き寿司・わかめスープ・いかオクラ



日曜日の朝食は車内で車
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-4月26日えりっち 012

おにぎり・厚焼き玉子・アスパラの肉巻き・たくさん



やっぱり食べなれたお母さんのおにぎりは美味しいなぁラブラブ


自画自賛だけど、アスパラの肉巻き最高音譜


みんなにも評判良かったよピース



日曜日のお昼はマックのてりたまじゅる・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-4月26日えりっち 020


日曜日の夕飯は・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-4月26日えりっち 023

お弁当の残り(厚焼き玉子・アスパラの肉巻き・たくあん)・サラダ・モツ煮込み・冷奴(だしをたっぷりのせて)



味がしっかりしみて、モツはトロトロじゅる・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-4月26日えりっち 025


山形名物だしビックリマークコレ美味しいんだよねぇラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-4月26日えりっち 024


今日の旦那のお昼はまたまたお弁当ショック!
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-4月26日えりっち 033

ミックスフライ弁当



改めて、怠けてるなぁ~


スーパーのお弁当率、高過ぎだぁ~354354


これじゃ、節約にはならないねぇ泣


今日の夜こそは!!