数年振りにブーツを購入しましたハイヒール












「いつか買いたいなぁ〜」と思っていたんですが、


年末に

katsuさん

宮嵜愛さん

小濵はるかさん

とお話をしていて

「キャメルのブーツ似合うよ」

とアドバイス頂き早速探してみました^ ^



アドバイス、有難うございました♡





(katsuさん 愛さん はるかさん)





正確にはキャメルというより

ライトブラウンですが♡



こちらのお店で購入



TALANTON





百貨店のレディースシューズのコーナーにて、

店員さんに希望の色とサイズを伝えたところ

こちらのお店を教えて頂いたのです





ブーツのデザインが気に入ったのはもちろん

お店のコンセプトがまた素敵なのです♡




以下、公式サイトより鉛筆













「それぞれに与えられた価値を活かすこと」



素敵な一文だ♡

とすっかりTALANTONのファンになりました^ ^笑





良きお店を教えて貰いましたラブ

と同時にこんな素敵なお店と出会える

私の人生が愉しいですにっこりニヤリ







年末にkatsuさんからお話頂いた

自ら(みずから)

自ずから(おのずから)

のお話にも繋がる出来事だなっと感じました










ふふにっこり

新しいブーツでウキウキの日々の始まりです{emoji:気づき}







写真撮影のご依頼お待ちしています!✨

↓↓

 


カメラ撮影メニューカメラ

▼▼▼

 
 

■家族写真撮りませんか??■
▼▼▼

 

 





オリジナルグッズ(フォトTシャツ・バック等)

に関してはこちら

下矢印下矢印


『オリジナルグッズ(Tシャツ・バック等)販売始めました』すっかりお知らせが遅くなりました⁡  ⁡この度、 オリジナルフォトTシャツ・トートバックの販売始めました!      ⁡ ⁡⁡***************…リンクameblo.jp