遅くなったけど石巻 | YOSHIEの部屋

YOSHIEの部屋

私の日々、思う事を書いています\(//∇//)\


こんばんはラブラブ



また間空いちゃった…あせる





小野君のブログでもご紹介しましたが、




先日、石巻に行って来ましたDASH!




このお話は昨年末に安東先生の方から




「佐々木先生のとこ行くけど、行くはてなマーク




みたいな感じでお話しがあったんですねにひひ





佐々木先生と言えば、ジョン君ナディちゃんを




私に出合わせてくれた先生なんですラブラブ!




佐々木先生は石巻でスタジオをやっていたのですが




震災で津波にあわれ、スタジオは今も閉じたまま…しょぼん





佐々木先生の所は実家で農業もやっているという事で、




義援金とか何にもないらしいんですよ…しょぼん




スタジオがつぶれてしまったのに何もないんですって…ガーン




言葉を失います…しょぼん










それでね、今回、安東先生が石巻で




「復興支援ダンスパーティー」を開きたいって




色々動いて下さって、実現できたんですチョキ




本当は午朗先生も行きたかったのですが




もう他でどうしても外せない仕事があって…あせる




ん~~~~なんとかもっとお役に立ちたいと思った私ガーン




「プーちゃん、一緒に石巻に行こうグッド!




だってうちの子達も、佐々木先生がいつも送って下さるお米、




いっぱい食べてるもん音譜





プーちゃんも即答で「行きますにひひ









さてさて、当日音譜




詳しい事は誰も分らない状態で、東京駅に集合音譜




でも、クワバラダンスで一緒に居た先輩や仲間に会えたラブラブ!





YOSHIEの部屋


桑原先生と佐代子先生ラブラブ




YOSHIEの部屋


昔、渋谷では同じマンションの上と下に住んでた青柳先生ラブラブ





YOSHIEの部屋



勝也君音譜





YOSHIEの部屋


郁ちゃん、美保ラブラブ




久し振りにみんなに会えて、本当に嬉しかったラブラブ








でもでも、今回は復興支援パーティービックリマーク




正直、力になれるのか本当に不安でした汗




仙台駅に着くと、何にも変わらないんですよね。




本当にここではてなマークって思うくらい…。




仙台駅からはバスで移動したんですが、




しばらく行くと…汗




プーちゃんのブログに書いてあった通りです…。




なんか分んないんですが涙が出そうになりましたしょぼん




こらえたけど…。









またバスに乗って会場へバス




その間、とにかく私に出来るのは笑顔でいようアップ




それしか出来ないって思ってアップ




そう思って会場に入ったら…




佐々木先生と美記先生がしょぼん




思わず「会えて良かった~~~~~~~あせる




いきなり涙してしまった…あせる




ダメダメな私…ガーン





YOSHIEの部屋


でも本当に会いたかったんですラブラブ









ダンスパーティーもね、いっぱい踊りました音譜




でも、何話していいか分らなくて…あせる





逆にお客さんの方から、





「先生、DVD見てるよ音譜」とか





「笑顔で踊ってくれてありがとうラブラブ」とか





話しかけてもらっちゃって…あせる





なんか、何とも言えない気分になってしまいました汗





逆にみなさんから元気をいただいちゃったような…あせる






帰りにみなさんに参加賞をお渡したんですが、





みなさん「ありがとう、とっても楽しかったニコニコ





って笑顔で言って下さって、本当に嬉しかった音譜






いや~~~~本当に参加出来て良かったですラブラブ





YOSHIEの部屋



今回、先頭に立っていろいろ企画して下さった安東先生ラブラブ





本当に声をかけて下さってありがとうございました音譜





とってもとっても感謝していますラブラブ





そして、安東ダンスのスタッフのみなさん、




本当にお疲れ様でしたラブラブ




スタッフって大変だよね…あせる




本当にご苦労様でしたラブラブ





感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ





おうし座おまけおうし座




YOSHIEの部屋


牛タンづくしラブラブ!





美味しかった~~~音譜