ボブ&おゆき初渡英! | YOSHIEの部屋

YOSHIEの部屋

私の日々、思う事を書いています\(//∇//)\

みなさんこんばんはドキドキ




胃腸炎でちょっと弱ってます…あせる




なので今日はお鍋でたくさんのお野菜だけをいただき、




ホッとしているとこですにひひ





さてさて、いよいよ明日からボブちゃんとおゆきが





初めてのロンドンですラブラブ!





選手会のパーティーでUK争奪戦で見事優勝した2人チョキ





これはヒップホップやバレエ、元タカラジェンヌ等





色んなジャンルの方が審査員になっていただくコンペにひひ





うちの子達強いんですよね~(笑)





第1回のチャンピオンが熊谷組チョキ





確か私達もまだ選手だったんだっけはてなマーク





応援にめっちゃ燃えた思い出がありますにひひ





優勝のコールの時は涙したっけにひひ





一昨年がプーちゃん音譜





そして今回がボブ&おゆき音譜





もちろんまだロンドンで成績なんて取れないとは思います…あせる





でもせっかく掴んだチャンスチョキ





今だからプレッシャーもなく踊れるんだろうし、





若い今だから感じる事もたくさんあるんだと思いますラブラブ





なんでもいいから、何かを得て戻って来て、







2月にあるアジアオープンで魅せて欲しいですねにひひ








お客さんにも「無事に帰って来てね」とか








「頑張って来てね」って言っていただけて、本当に嬉しいですラブラブ








私としては本当に心配にひひあせるあせる









思わず大親友の英美先生に連絡…携帯








「UK行くはてなマーク








「ボブとおゆき初めて行くし、お願い…ガーン








優しい英美ちゃんは







「任しときチョキ2人に私の連絡先教えておいてべーっだ!ご飯連れてくしナイフとフォーク








本当にいい子だあせる大好きですラブラブ








よろしくです…東京に来たら私が英美ちゃんにお礼をしようグッド!








そういえばプーちゃんの時もお願いしたっけべーっだ!








うちのスタッフお世話になりっぱなしだわにひひあせる







とにかく、無事に帰って来て欲しいラブラブ








日本からいっぱい応援してるからねクラッカー






YOSHIEの部屋


今日の2人音譜







分りますはてなマーク








間からこっそり写ってるプーとしょうきちにひひ








しょうきちはボブちゃんが居なくなっちゃうのが不安で仕方ないらしいですにひひ






私も2人が居なくて淋しいあせる







でも、2人の成長の時期なので暖かく見守りますラブラブ






みなさんも応援、宜しくお願いしますにひひラブラブ






ネコおまけネコ





YOSHIEの部屋



午朗先生のかかとを枕にするジョンネコ






YOSHIEの部屋


私の腕枕で寝るシンネコ






YOSHIEの部屋



その横で寝るケンネコ






みんなかわい過ぎるラブラブ!






うちに来てくれてありがとうラブラブ






実は明日はね、プーちゃんと2人で






仙台の石巻に行って来ますにひひ






大切なジョン君とナディちゃんを私達に出会わせてくれた







佐々木先生の所に行って来ますニコニコ






色々見て来ますねべーっだ!