誰かに言われた

何気ない一言で、

とても悲しい気持ちになったえーん


そんな気持ちが、

心の奥底に眠っていませんか?



相手は、傷つけるつもりで

言った訳ではない

かもしれないけれど。。。



受け取る側の感情が、

どんな状態であったか?

で、良くも悪くも、

どちらにでもなるということが、あると思います気づき気づき




そして。。。



大抵の場合は、

言った側よりも

言われたほう側の方が

傷ついた言葉を覚えている

ということが多い。。。



私は、そんな風に感じます気づき気づき




私は、先日。

ノートに「何でもできる」という言葉を書きまくるという

ワークをしました照れ



無心になって、

1日で1000個の

「何でもできる」を書きました。

それも2日連続で!!(笑)




一気にノートに書き続けるのは、

かなりしんどい作業なので

途中で休憩をしながら

書いたのですが。。。



正直、かなりの時間が

かかりました(笑)



言葉で「何でもできる」と

言いながら、

ひたすら文字でも書く気づき気づき



そんなことをしていると。。



初日、592個目

「何でもできる」を

書いたとき。。。



過去に

「そんなの出来るの?」

「やってない。出来てない」

など、と言われて、

悲しくなったときの感情が

沸いてきてタラータラータラー




そんな気持ちに蓋をして、

ずっと心の奥底に

置き去りになっていたガーン

ことに、気が付きました。



そんな風に

自分の心の奥底に

眠っていた感情で、


もう要らない!!


と、気づいたときは、

手放しのチャンス電球




そんな風に言われたことが



悲しかったねピンクハート

傷ついたよねピンクハート

そんな感情に気付いて

あげるのが遅くなってごめんねピンクハート


など、



自分で自分の気持ちに

寄り添うことハートのバルーン





自分の気持ちを

一つ一つ整理していくこと

めちゃくちゃ大切な作業です照れ





気持ちを整えることで

波動も上がっていく!!!



そうすることで、




高次元の存在からの

メッセージを

受け取りやすくなっていきます飛び出すハート



心を整える!ことを意識。

ぶれない自分軸で

過ごしていきましょうピンクハート











潜在意識からのメッセージを
受け取りたい方は、
公式LINEにご登録ください飛び出すハート



ヒーリングアーティスト美絵
公式LINE おすましペガサス

キラキラキラキラキラキラお友達登録キラキラキラキラキラキラ
エンゼルカードを、
一枚お引きしますスター

ハイヤーセルフメッセージを、
週に1度、
一斉配信にてお届けしています流れ星

お友達登録してね!!
友だち追加





【現在、モニター募集中】
キラキライラストで伝えるキラキラ
キラキラハイヤーセルフリーディングキラキラ
ヒーリング付き
約60分のオンラインセッション


あなたのハイヤーセルフの
イメージをイラストで
お伝えするセッションですおすましペガサス



【セッション価格】


通常6000円→

モニター価格 3,000円


(代金の振り込み手数料は、ご負担ください。)



セッションお申し込み

公式LINEからお願いします虹


友だち追加


https://lin.ee/jfDjH5z 


お友達登録

エンゼルカードを、一枚お引きします流れ星



潜在意識にいるもう一人の自分、

ハイヤーセルフメッセージを、

週に1度、一斉配信にてお届けしています流れ星

詳しいセッションの内容は、こちら↓



ヒーリングアーティスト美絵ってこんな人↓