突然ですが。。。


子供の頃って、

どんな遊びが好きでしたか?

何が得意でしたか?



そんなことを思い出すと、

ご自分の個性や強みを

見つけるヒントになります照れ




私自身も、

子供の頃のことを

振り返ってみました照れ



缶蹴りをして外で遊ぶのが好きダッシュ

絵を描くのが好き鉛筆カラーパレット

リカちゃん人形遊びで空想の物語を作るおすましペガサス

人見知りがあまりなく、男女問わず、

比較的誰とでも話ができるハートのバルーン




私の場合は、

モニターセッションを

受けてくださったお客様から


「手描きのイラストは心がこもっているのが

伝わります」


「snsを頻繁に使用する時代なのでより一層嬉しかったです。手描きにしかない暖かさを感じます。」


「初対面だけど話やすかった」


「親しみやすい雰囲気で安心できた」


と、セッション後のアンケートで

ご返答を頂きました照れ



これは、

絵を描くのが好きだった気づき気づき


比較的、男女問わず

誰とでも、すぐ話ができる気づき気づき



ということが、


私の強みになっている

と、感じるようになりました照れ




私は、

スピリチュアルな学びを

するまでは、

自分のことを蔑ろにしてきた

ことが沢山あったと

感じていますガーン



自分で自分を

大切にしていない。

だから、

思うようにうまくいかないこと

ばかりでした。


そして


人と比べて出来てないアセアセ

と、考えがちになっていた

自分の思考癖にも気付きました。




自分が無意識に

出来ていることに

意識を向けていく気づき気づき




一人一人の存在が、

先にも後にも、

唯一無二の存在である

ということ気づき気づき



私たち一人一人が

特別な存在なんです気づき気づき



自分にバツレッドを増やすより、

自分に二重丸をつけること。



自己肯定感をあげて、

自分をご機嫌にするラブラブ



そうすることで、



波動が強く、

高くなっていきます飛び出すハート








潜在意識からのメッセージを
受け取りたい方は、
公式LINEにご登録ください飛び出すハート



ヒーリングアーティスト美絵
公式LINE おすましペガサス

キラキラキラキラキラキラお友達登録キラキラキラキラキラキラ
エンゼルカードを、
一枚お引きしますスター

ハイヤーセルフメッセージを、
週に1度、
一斉配信にてお届けしています流れ星

お友達登録してね!!
友だち追加





【現在、モニター募集中】
キラキライラストで伝えるキラキラ
キラキラハイヤーセルフリーディングキラキラ
ヒーリング付き
約60分のオンラインセッション


あなたのハイヤーセルフの
イメージをイラストで
お伝えするセッションですおすましペガサス



【セッション価格】


通常6000円→

モニター価格 3,000円


(代金の振り込み手数料は、ご負担ください。)



セッションお申し込み

公式LINEからお願いします虹


友だち追加


https://lin.ee/jfDjH5z 


お友達登録

エンゼルカードを、一枚お引きします流れ星



潜在意識にいるもう一人の自分、

ハイヤーセルフメッセージを、

週に1度、一斉配信にてお届けしています流れ星

詳しいセッションの内容は、こちら↓



ヒーリングアーティスト美絵ってこんな人↓