私のモニターセッション

を受けてくださる方。

プライベートで
仲良くしている友人たち。

みんなそれぞれが、
自分の使命を歩みだそうと
動き始めている気づき気づき

大きな分岐点にいる方が
とても多いと感じていますスター


みなさんは、いかがですか?


私が、スピリチュアルなことに
携わり始めてから、
かれこれ20年くらい経ちますスター


そして、
今まで、様々な
セッションやワークを
体験してきましたスター


そして。。


昨年から、
私自身も、
ライトワーカーとして
活動をしようと、
少しずつ準備を
始めるようになって。。。


ちょうど1年前の
7月からブログを開始しました鉛筆

 

ブログを開設したものの、
書き始めた当初は、
何を書けばいいのか?
ずっと手探り。。。


自己表現の練習と
備忘録のような感じでした照れ


当時、
大きな変化の時を迎えて
いるんだろうなぁと、
自分自身に対して
感じていたけれど。。。


なんだかんだ理由をつけて、
行動に移せなかったりアセアセ
後回しにしたりアセアセ


そんなことを繰り返して、
試行錯誤しながら、
すこーしずつ前進してきて。。


今では、
モニターセッションを
するまでに成長しました気づき気づき


新しいことを
始めようとする時って。。


勇気もいりますよね!!
おまけに、
勢いも必要だったり!!


でも、
本当に変わりたい!!
現状から脱出したい!!

と、
本気で思うなら。。。


今までと
同じことをしていては、
やっぱりダメなんですよね気づき気づき


時には、

誰かに頼ること。
誰かに背中を
押してもらうことで、

一歩を踏み出す、
動き出すキッカケに
なることもある!!

そんな風に感じています照れ



今まで数名の方が
モニターセッションを
受けてくださいました気づき気づき


そして、

セッションを受けて
くださった方が、

「このタイミングで、
セッションを受けることが
できた良かった!」
と、言ってもらえると。


私自身が、
セッションを
受けるタイミングって完璧!


と思っていたことの
答え合わせになると、
感じています気づき気づき


必要なとき
必要なことが、
いつも目の前には起こっている!


そして、
それをキャッチできるか?

それを
メッセージとして受け取り、
どれだけ信じられる
自分でいるか?

ってことなんだと思います照れ

私も、
自己信頼を高めていくことを
課題にして、
日々、自分の向き合いながら
過ごしています気づき気づき


今世での使命を生きること!
魂が喜ぶことを選択して
過ごせるように意識して
過ごしていきましょう飛び出すハート








潜在意識からのメッセージを
受け取りたい方は、
公式LINEにご登録ください飛び出すハート



ヒーリングアーティスト美絵
公式LINE おすましペガサス

キラキラキラキラキラキラお友達登録キラキラキラキラキラキラ
エンゼルカードを、
一枚お引きしますスター

ハイヤーセルフメッセージを、
週に1度、
一斉配信にてお届けしています流れ星

お友達登録してね!!
友だち追加





【現在、モニター募集中】
キラキライラストで伝えるキラキラ
キラキラハイヤーセルフリーディングキラキラ
ヒーリング付き
約60分のオンラインセッション


あなたのハイヤーセルフの
イメージをイラストで
お伝えするセッションですおすましペガサス



【セッション価格】


通常6000円→

モニター価格 3,000円


(代金の振り込み手数料は、ご負担ください。)



セッションお申し込み

公式LINEからお願いします虹


友だち追加


https://lin.ee/jfDjH5z 


お友達登録

エンゼルカードを、一枚お引きします流れ星



潜在意識にいるもう一人の自分、

ハイヤーセルフメッセージを、

週に1度、一斉配信にてお届けしています流れ星

詳しいセッションの内容は、こちら↓



ヒーリングアーティスト美絵ってこんな人↓