先日、

私がお世話になっている

沖縄のセラピストスター

比嘉あかねさんが、

私のモニターセッションを

受けてくださいました気づき気づき



あかねさんとの出会いは、

約2年前。



私が、

あかねさんがご提供している

音の処方箋の体験版ルンルン

参加したのがキッカケです気づき気づき




音の処方箋って、

どんなセッション???



クライアントさんの

魂と共鳴し、

あかねさんの身体を通して

クライアントさんの

メロディをピアノで演奏

してくれるルンルン


そして


曲が終わったあとには、

演奏中に受け取った

メッセージを言葉で

伝えてくれるスター


あかねさんオリジナルの

めちゃくちゃ素敵な

セッションなんですピンクハート



https://www.lheartakane.com/musicofspirit/




私のモニターセッションでは、


あかねさんの周りには、

蝶々がたくさんいる

ビションが浮かびましたスター




普段から自分にとっての

「サイン」として

「OKなら蝶が現れる」

というものがあるのですが、

「蝶が私の周りに沢山いますよ!」

と言われたことが

何より嬉しかったです。


自分にとってのサインだと

自分ではわかっていても、

誰かにそれを確認したことが

なかったからです。

やっぱり蝶は私の味方なんだ♡と知れて、

もっともっと身近な自然の中にいる

昆虫たちに感謝して

目を向けようと思いました!

ありがとうございました。





潜在意識からのメッセージを
受け取りたい方は、
公式LINEにご登録ください飛び出すハート



ヒーリングアーティスト美絵
公式LINE おすましペガサス

キラキラキラキラキラキラお友達登録キラキラキラキラキラキラ
エンゼルカードを、
一枚お引きしますスター

ハイヤーセルフメッセージを、
週に1度、
一斉配信にてお届けしています流れ星

お友達登録してね!!
友だち追加





【現在、モニター募集中】
キラキライラストで伝えるキラキラ
キラキラハイヤーセルフリーディングキラキラ
ヒーリング付き
約60分のオンラインセッション


あなたのハイヤーセルフの
イメージをイラストで
お伝えするセッションですおすましペガサス



【セッション価格】


通常6000円→

モニター価格 3,000円


(代金の振り込み手数料は、ご負担ください。)



セッションお申し込み

公式LINEからお願いします虹


友だち追加


https://lin.ee/jfDjH5z 


お友達登録

エンゼルカードを、一枚お引きします流れ星



潜在意識にいるもう一人の自分、

ハイヤーセルフメッセージを、

週に1度、一斉配信にてお届けしています流れ星

詳しいセッションの内容は、こちら↓



ヒーリングアーティスト美絵ってこんな人↓