何気なく人に言われたことが、

初めて知る自分自身の特徴だった!!


そんな、

ご経験は、ありませんか?





昨日のブログで



先日、私が美容院にいったときの一コマ。

誉めることについて、書きました気づき気づき





私と美容師さんとは、

かれこれ25年くらいのお付き合いハートのバルーン




ふとね。




その美容師さんに

以前に言われたことを、思い出しました照れ




私が、美容院に予約をすると、

「その日、

次々と予約が入ることがある」

というお話。



「美絵さん、実はお客様を

呼ぶ人なんですよー(笑)


美容院としては、

美絵さんが予約してくれると

他のお客様からも

予約が入るぞ!の合図

になるんです」と。。。



えーーー?!

そうなんですかぁ?!と、

自分ではびっくり気づき気づき




もしかしたら、

それも、一種の引き寄せスター


なのかもしれませんね照れ




そんな風に、



自分では全く気づかない

ことでも、

何気なく人に言われたことを

思い出してみると。。。



自分一人では、

発見できなかった

新しい自分の特性や可能性を

知ることに繋がる気づき気づき



言葉のコミュニケーション

の中には、

面白いヒントが隠れている

かもしれませんよ飛び出すハート








潜在意識からのメッセージを
受け取りたい方は、
公式LINEにご登録ください飛び出すハート



ヒーリングアーティスト美絵
公式LINE おすましペガサス

キラキラキラキラキラキラお友達登録キラキラキラキラキラキラ
エンゼルカードを、
一枚お引きしますスター

ハイヤーセルフメッセージを、
週に1度、
一斉配信にてお届けしています流れ星

お友達登録してね!!
友だち追加





【現在、モニター募集中】
キラキライラストで伝えるキラキラ
キラキラハイヤーセルフリーディングキラキラ
ヒーリング付き
約60分のオンラインセッション


あなたのハイヤーセルフの
イメージをイラストで
お伝えするセッションですおすましペガサス



【セッション価格】


通常6000円→

モニター価格 3,000円


(代金の振り込み手数料は、ご負担ください。)



セッションお申し込み

公式LINEからお願いします虹


友だち追加


https://lin.ee/jfDjH5z 


お友達登録

エンゼルカードを、一枚お引きします流れ星



潜在意識にいるもう一人の自分、

ハイヤーセルフメッセージを、

週に1度、一斉配信にてお届けしています流れ星

詳しいセッションの内容は、こちら↓



ヒーリングアーティスト美絵ってこんな人↓