初めて行ったのに、

懐かしい感じがする気づき気づき


初めて会うのに、

初めまして

じゃないような気がする気づき気づき


初めてやることなのに、

簡単にできちゃった気づき気づき



など。。。

なんとなく、そんな風に感じたとき。。



それは、


過去生ご縁があった場所スター

過去生既に経験していた事スター


また、


過去生深いご縁があった方スター


かもしれません照れ







私は、20年くらい前に、


過去生ハイヤーセルフ

見ることができる!という

セラピストさん出会いましたスター



その時は、


ハイヤーセルフって?!

過去生って?!

と、

スピリチュアルなことに

興味あったけれど。。。


なんとなく、

聞いたことがある程度で

深く知りませんでした照れ




そして。。。



そのセラピストさんから、

私の直近の過去生の姿として、

言われたこと。。。



「インドにいた!

お寺のような場所で、

そこにくる方々に、

お話をしているお坊さんの

ような立場の男性」



だったと、と言われましたスター




その頃、

私は趣味でヨガに

はまっていました照れ



ヨガの聖地といえば、インド。



そして、


ヨガを初めて体験したときに、

初めてやった気がしなくて。


昔から知ってるような

感覚がありました気づき気づき




そう考えてると。。。


前世で、インドにいたなら、

その時もヨガやっていたのかも?!

と考えるようになりました気づき気づき



そして。。。



今、私がモニターセッションを募集する

ようになり、

お客様とお話をするようになると。。。




昔、言われた

インドでの過去生の姿。


もしかしたら。。。


今の私は、 

似たようなことをしている?!

のかもしれないと感じました気づき





私たちは、過去生から

持ち越してきた課題があり。。


今世でその課題をクリア

するために

今ここにいます!!




初めてなのに、

なんとなく、

初めてじゃないように

感じることスター



そこにフォーカスすると、

過去からの課題や、使命を知る

大きなヒントが

隠れているかもしれません照れ










潜在意識からのメッセージを
受け取りたい方は、
公式LINEにご登録ください飛び出すハート



ヒーリングアーティスト美絵
公式LINE おすましペガサス

キラキラキラキラキラキラお友達登録キラキラキラキラキラキラ
エンゼルカードを、
一枚お引きしますスター

ハイヤーセルフメッセージを、
週に1度、
一斉配信にてお届けしています流れ星

お友達登録してね!!
友だち追加





【現在、モニター募集中】
キラキライラストで伝えるキラキラ
キラキラハイヤーセルフリーディングキラキラ
ヒーリング付き
約60分のオンラインセッション


あなたのハイヤーセルフの
イメージをイラストで
お伝えするセッションですおすましペガサス



【セッション価格】


通常6000円→

モニター価格 3,000円


(代金の振り込み手数料は、ご負担ください。)



セッションお申し込み

公式LINEからお願いします虹


友だち追加


https://lin.ee/jfDjH5z 


お友達登録

エンゼルカードを、一枚お引きします流れ星



潜在意識にいるもう一人の自分、

ハイヤーセルフメッセージを、

週に1度、一斉配信にてお届けしています流れ星

詳しいセッションの内容は、こちら↓



ヒーリングアーティスト美絵ってこんな人↓