突然ですが。。。


人のご縁って、面白いと

感じることありませんか?



ここ、最近、

よく感じること。。。



私のモニターセッションを

受けてくたさる方が、


元々、

私と深く関わっていた方々と、



同じお名前

同じご職業

お住まいが同じ県とか。。。



シンクロが重なりまくるスター



同じ周波数って、

こういうことなんだなぁと、

改めて体感しています照れ





ちなみに昨日は、

音楽家の物部彩花さん繋がり

シンクロがありましたルンルン




私は先月、

物部彩花さんが

ご出演されたイベントに

参加しましたルンルン



そして、


今日モニターセッションを

受けてくださった方は、


先月、

物部彩花さんのボイトレに

参加したとのことルンルン




そして、

物部彩花さんのボイトレで、

こんなお話があったと

教えてくれたこと

があります気づき気づき




息は、自分の心と書きますスター

息で自分の心が整うスター




なるほどーー。

息という漢字って、深いーーー。

めっちゃ、納得!!!




呼吸は、

自律神経の中で

唯一コントロールできるもの電球



はぁ~って、


深い深呼吸をするだけでも、

リラックス

できたりしますよね照れ



そして、

忙しいときほど、


呼吸は無意識のうちに

浅くなっていると思います気づき気づき



まずは、



呼吸を整えることを

意識をするラブラブ




心を整えることで、

気がつく気持ちや

答えがあると思いますラブラブ




私も今日は、

深い呼吸を意識して1日を

過ごしてみようと思います照れ








潜在意識からのメッセージを
受け取りたい方は、
公式LINEにご登録ください飛び出すハート



ヒーリングアーティスト美絵
公式LINE おすましペガサス

キラキラキラキラキラキラお友達登録キラキラキラキラキラキラ
エンゼルカードを、
一枚お引きしますスター

ハイヤーセルフメッセージを、
週に1度、
一斉配信にてお届けしています流れ星

お友達登録してね!!
友だち追加





【現在、モニター募集中】
キラキライラストで伝えるキラキラ
キラキラハイヤーセルフリーディングキラキラ
ヒーリング付き
約60分のオンラインセッション


あなたのハイヤーセルフの
イメージをイラストで
お伝えするセッションですおすましペガサス



【セッション価格】


通常6000円→

モニター価格 3,000円


(代金の振り込み手数料は、ご負担ください。)



セッションお申し込み

公式LINEからお願いします虹


友だち追加


https://lin.ee/jfDjH5z 


お友達登録

エンゼルカードを、一枚お引きします流れ星



潜在意識にいるもう一人の自分、

ハイヤーセルフメッセージを、

週に1度、一斉配信にてお届けしています流れ星

詳しいセッションの内容は、こちら↓



ヒーリングアーティスト美絵ってこんな人↓