突然ですが。。。



最近、ワクワクした経験は?

と聞かれたとき、

どんなことを思い浮かべますか?




私は、昨日

幼稚園時代から仲良しのお友達と、

久しぶりに会いました照れ



その友達に会った瞬間に、

友だちに対して感じたこと。



それは。。。



めっちゃ綺麗になった!!




そして、


綺麗になった原因って???

って、

追及したくなった私スター




あれこれ、近況を聞いていたら。。。




かれこれ一年前くらいから、

あるドラマを見ていたことがキッカケで、

ある有名人にハマりハートのバルーン



推し活

を始めたそうなんですラブラブ



その有名人の話をする友人の表情は、

キラキラしていて、満面の笑顔ラブ



うわーーー

めっちゃ波動が高い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



推し活のエネルギーって、

めっちゃ良い波動が

でているんだ!!

と、改めて感じる瞬間でした。






恋をすると綺麗になる気づき気づき

と、よく言われますが。。。




友人は、それを実証スター



おまけに、

女性ホルモンもバンバン

でてました気づき気づき




推し活に限らず。。。




まずは、

自分自身がワクワクすることラブ


テンション上がる状態に

なれることを見つけることラブ




それを知ることで、

自分で自分の波動を

高めることに繋がると

改めて感じました気づき気づき




今日から、2024年の後半がスタート。



私も、友人との会話で、

自分のワクワク探しをしてみよう

と感じました電球




ご自分が楽しむことで、

取り巻いている流れが、

少しずつ変わってきます気づき気づき




ワクワクのエネルギーで

波動を高めるキラキラ



そして、



波動をあげて、

叶えたい未来を、

どんどん引き寄せて

いきましょう気づき気づき








潜在意識からのメッセージを
受け取りたい方は、
公式LINEにご登録ください飛び出すハート



ヒーリングアーティスト美絵
公式LINE おすましペガサス

キラキラキラキラキラキラお友達登録キラキラキラキラキラキラ
エンゼルカードを、
一枚お引きしますスター

ハイヤーセルフメッセージを、
週に1度、
一斉配信にてお届けしています流れ星

お友達登録してね!!
友だち追加





【現在、モニター募集中】
キラキライラストで伝えるキラキラ
キラキラハイヤーセルフリーディングキラキラ
ヒーリング付き
約60分のオンラインセッション


あなたのハイヤーセルフの
イメージをイラストで
お伝えするセッションですおすましペガサス



【セッション価格】


通常6000円→

モニター価格 3,000円


(代金の振り込み手数料は、ご負担ください。)



セッションお申し込み

公式LINEからお願いします虹


友だち追加


https://lin.ee/jfDjH5z 


お友達登録

エンゼルカードを、一枚お引きします流れ星



潜在意識にいるもう一人の自分、

ハイヤーセルフメッセージを、

週に1度、一斉配信にてお届けしています流れ星

詳しいセッションの内容は、こちら↓



ヒーリングアーティスト美絵ってこんな人↓