現在、モニター募集をしている

「イラストで伝える

ハイヤーセルフリーディング」

のセッション募集を始める

ことを決めた時。



様々な角度でサポートを

してくれた方たちが

数名いますスター



そして、

とても不思議なんですが。。。


その数名の中に

「みほ」という

お名前の方が3人

いらっしゃいますピンクハートラブラブ



同じ名前が、

こんなに揃うなんて。。。


エンゼルナンバーならぬ、

エンゼルネーム(笑)






その三人の「みほさん」の中の

お一人が、ポーリン美保さん



ポーリン美保さんと出会いは、

かれこれ20年くらい前気づき気づき


私が、スピリチュアルなことに携わり始めた

当初からお世話になっている方気づき気づき





私は、数ヶ月前に、

ポーリン美保さんが、

ご提供している

ブルーダイヤモンドコンサルゆめみる宝石

を受けましたスター



ブルーダイヤモンドコンサルは、

チャクラ調整をする

宝石セッションという

オリジナルのメニューが

含まれていますピンクハート



私は、コンサルを受ける前。。。


その宝石セッションの

モニターを受けたことが

キッカケで、

自分のチャクラが乱れている

ことに、気がつきましたガーン



そして。。。




私自身が、

セッション募集をするにあたり、

自分自身を整えなければ、

よいセッションを

ご提供できないと感じ泣


コンサルを

受けることにしました気づき気づき



5月末に、3カ月コンサルが終了。


先日、ポーリン美保さんのYouTubeでお客様の声として

お話をしました照れ


https://youtu.be/H5-MXFf1MC8





新しいこと挑戦するときキラキラ

何か始めようとするときキラキラ



自力なんとかするよりも、

専門の方を頼ることで、

早く解決できること

が、あると思います気づき気づき




そして、



一人では気づけないこと、

誰かに頼ることで、

解決の糸口が見つかる気づき気づき


ということも

沢山あると感じています照れ




いつも、

私たちの周りには、

必要なとき、必要な出会いが

ありますスター



そして、



私たちご先祖様や、

高次元サポーターたちも、

いつも見守ってくれていますスター



アンテナを張って、

周りを見渡すと。。。


私たち応援してくれている

サポーターたちの存在に

きっと、気がつくと思いますラブラブ








潜在意識からのメッセージを
受け取りたい方は、
公式LINEにご登録ください飛び出すハート



ヒーリングアーティスト美絵
公式LINE おすましペガサス

キラキラキラキラキラキラお友達登録キラキラキラキラキラキラ
エンゼルカードを、
一枚お引きしますスター

ハイヤーセルフメッセージを、
週に1度、
一斉配信にてお届けしています流れ星

お友達登録してね!!
友だち追加





【現在、モニター募集中】
キラキライラストで伝えるキラキラ
キラキラハイヤーセルフリーディングキラキラ
ヒーリング付き
約60分のオンラインセッション


あなたのハイヤーセルフの
イメージをイラストで
お伝えするセッションですおすましペガサス



【セッション価格】


通常6000円→

モニター価格 3,000円


(代金の振り込み手数料は、ご負担ください。)



セッションお申し込み

公式LINEからお願いします虹


友だち追加


https://lin.ee/jfDjH5z 


お友達登録

エンゼルカードを、一枚お引きします流れ星



潜在意識にいるもう一人の自分、

ハイヤーセルフメッセージを、

週に1度、一斉配信にてお届けしています流れ星

詳しいセッションの内容は、こちら↓



ヒーリングアーティスト美絵ってこんな人↓