突然ですが。。。


私たちの身体は

ほとんどが水分タラー


そして、年齢とともに

水分量は変化していますが、


新生児で75%くらい、

4~5歳児で70%、

成人女性が50%、

成人男性が60%、

老人は50%


と言われています。



おまけに。。。


水は、情報を記憶する

とも言われています照れ



「水は語る」の著者 江本勝さんの本によると、



「愛感謝」「ありがとう」の

文字を見せたお水を

調べてみると、

めちゃくちゃキレイな

結晶になる。。。


そして、


「ばかやろう」の文字を見せた

お水を調べてみると、

結晶の形が悲惨な

結晶になっているという。。。







私たちの身体は、水がほとんど。

そして、

水は、情報を記憶している

となると。。。



やはり、

言葉遣いは、身体のためにも、

十分、気を付けたほうが良い

ということですよね照れ




そして。。。


「ありがとう」を、

たくさん唱えると

効果があるピンクハート

というお話もよく聞きます。



まさに、

言霊パワースター



そこで、



私も「ありがとう」言葉の

エネルギーをつかって、

波動をあげるラブラブ

ことを実践することにしました。



一分間に

大体100回のありがとうを、

唱えるとして。。。



初日の昨日は、約1時間くらいの間、

ずっとありがとうを唱えました。




1日10分を目安に、

1000回の「ありがとう」

から始めてみるなど。。。



まずは、

手軽にできて、

効果があるとされているものを

試してみるのもいいですよね!


何事も、まずは、

行動しないことには始まらない!!!




「ありがとう」

波動をあげるラブラブ



よい引き寄せを、

一緒に起こしていきましょう気づき気づき




潜在意識からのメッセージを
受け取りたい方は、
公式LINEにご登録ください飛び出すハート



ヒーリングアーティスト美絵
公式LINE おすましペガサス

キラキラキラキラキラキラお友達登録キラキラキラキラキラキラ
エンゼルカードを、
一枚お引きしますスター

ハイヤーセルフメッセージを、
週に1度、
一斉配信にてお届けしています流れ星

お友達登録してね!!
友だち追加





【現在、モニター募集中】
キラキライラストで伝えるキラキラ
キラキラハイヤーセルフリーディングキラキラ
ヒーリング付き
約60分のオンラインセッション


あなたのハイヤーセルフの
イメージをイラストで
お伝えするセッションですおすましペガサス



【セッション価格】


通常6000円→

モニター価格 3,000円


(代金の振り込み手数料は、ご負担ください。)



セッションお申し込み

公式LINEからお願いします虹


友だち追加


https://lin.ee/jfDjH5z 


お友達登録

エンゼルカードを、一枚お引きします流れ星



潜在意識にいるもう一人の自分、

ハイヤーセルフメッセージを、

週に1度、一斉配信にてお届けしています流れ星

詳しいセッションの内容は、こちら↓



ヒーリングアーティスト美絵ってこんな人↓