誉められた経験

が、自分の使命を知るヒントになる


という記事を、昨日のブログに書きました照れ



そこで、
ふと、思ったんです。。。


私は、
最近、誰か誉めましたか?
って、自問自答タラータラータラー

ん~~。全然誉めてないかもガーンガーン



誰しも、多かれ少なかれ、

誉められたい!!
認めてもらいたい!!


承認欲求があると思います二重丸






赤ちゃんの時、
初めてできたことにっこり

一つ一つに大喜びして、
誉めてもらいました目がハートラブラブ


でも、
それが成長するにつれて、
当たり前の日常になっていく立ち上がる


そして、
当たり前にできていることは
全く誉めなくなるもやもやもやもやもやもや


そして、いつの間にか。。。

次は?って、
時には、他の子と比べて、
出来ないことを焦ったり大泣き


そして、


自分の心余裕がない時ほど
出来てないことばかりに
目が向くようになっている絶望

ことに気付きました照れ



完璧なのは、素晴らしいことキラキラ


でも、
完璧すぎると、
ちょっと近寄りがたかったりアセアセ


だから、私は、

多少の失敗や、
ダサイ部分があるほうが、
人間ぽくって、
親しみがあるように
感じたりします笑泣



未完成だからこそ
出来たときの喜びがあるスター


そしてそして。。。、


やっぱり
誉められると
いい気分になりますよねラブ



だから、


自分誉め誉め大作戦ピンクハートラブラブ
してみませんか???


ますは、
たくさん自分を
誉めてあげること気づき気づき


自分を、大切にして
あげることができるのは、
自分だけ気づき気づき



共に頑張りましょう飛び出すハート






ヒーリングアーティスト美絵
公式LINE おすましペガサス

お友達登録
エンゼルカードを、一枚お引きしますスター


潜在意識にいるもう一人の自分、
ハイヤーセルフメッセージを、
週に1度、一斉配信にてお届けしています流れ星


友だち追加





【現在、モニター募集中】
キラキライラストで伝えるキラキラ
キラキラハイヤーセルフリーディングキラキラ
ヒーリング付き
約60分のオンラインセッション


あなたのハイヤーセルフの
イメージをイラストで
お伝えするセッションですおすましペガサス



【セッション価格】


通常6000円→

モニター価格 3,000円


(代金の振り込み手数料は、ご負担ください。)



セッションお申し込み

公式LINEからお願いします虹


友だち追加


https://lin.ee/jfDjH5z 


お友達登録

エンゼルカードを、一枚お引きします流れ星



潜在意識にいるもう一人の自分、

ハイヤーセルフメッセージを、

週に1度、一斉配信にてお届けしています流れ星

詳しいセッションの内容は、こちら↓



ヒーリングアーティスト美絵ってこんな人↓