昨日、私は。。。

縄文をテーマにしたイベントに参加。


そこで、

6月16日縄文元旦

ということを、初めて知りました電球



縄文時代は、

風の時代のキーワード気づき気づき



縄文時代は、

1万4千年もの間、私たちのご先祖さま

日本人が、とても平和に暮らしていた時代照れ



そして。。。


私たち日本人は、



世界稀にみる

特別な能力持ち備えて、

生まれてきている気づき気づき


そのことを

今、思い出す必要がある気づき気づき


と言われています照れ







私が、昨日参加したイベント。



ニュージャポニズムの幕開け!記念講演会

 〜音楽と言霊で縄文を感じる日〜



出演者(順不同)


ひすいこたろうさん

ペンキ画家SHOGENさん

TOLAND VLOGサムさん

藤堂ヒロミさん

はせくらみゆきさん

物部彩花さん

YOUさん

ひろさん



司会は、

小野マッチスタイル邪兄さん

マサさん



と、

めっちゃ、豪華な顔ぶれスター






YouTubeを見たり、本を読んで、

聞いたことがある。

また、

知っているというお話もありましたが。。。



やはり、

実際、ご本人にお会いして

直接お話を聞くと、

心に響くことがたくさんありましたラブラブ




当たり前のように話している

母国語日本語素晴らしさ気づき


縄文心象徴、縄文土器には、

子供心遊び心がある気づき気づき


大人になっても、

その子供心遊び心

思い出すことが大切である気づき気づき


吐いている時に

宇宙の力出る気づき気づき


1番温かい心のせて

吐くこと気づき気づき


優しさおくったら、

優しさかえってくる気づき気づき


とにかく

ゆっくり息を吐くこと気づき気づき


全細胞が、

14000年続いた記憶

出来ているから、

思い出せばよいだけ気づき気づき


ゆったり過ごすこと、

遊び心過ごすことで、

縄文の心戻ってくる気づき気づき



などなど。


忘れないように、

メモを書きまくりました(笑)口笛




会場は、神奈川県本厚木にあるホテルの一室。


そして、

会場の近くには、大山があります。


大山山頂には、

縄文時代の祭祀跡や土器などが発見されており、縄文の昔から霊山として信仰を

集めてきていたそう。


と、会場も、

縄文にちなんだ場所でしたスター




土時代から風の時代

切り替わった

タイミング選んで、

日本生まれてくることを

選んできた私たち気づき



私たち幸せな未来

歩むこと

私たちご先祖さま

応援していることを忘れずに気づき



共にがんばりましょう飛び出すハート






ヒーリングアーティスト美絵
公式LINE おすましペガサス

お友達登録
エンゼルカードを、一枚お引きしますスター


潜在意識にいるもう一人の自分、
ハイヤーセルフメッセージを、
週に1度、一斉配信にてお届けしています流れ星


友だち追加





【現在、モニター募集中】
キラキライラストで伝えるキラキラ
キラキラハイヤーセルフリーディングキラキラ
ヒーリング付き
約60分のオンラインセッション


あなたのハイヤーセルフの
イメージをイラストで
お伝えするセッションですおすましペガサス



【セッション価格】


通常6000円→

モニター価格 3,000円


(代金の振り込み手数料は、ご負担ください。)



セッションお申し込み

公式LINEからお願いします虹


友だち追加


https://lin.ee/jfDjH5z 


お友達登録

エンゼルカードを、一枚お引きします流れ星



潜在意識にいるもう一人の自分、

ハイヤーセルフメッセージを、

週に1度、一斉配信にてお届けしています流れ星

詳しいセッションの内容は、こちら↓



ヒーリングアーティスト美絵ってこんな人↓