ヒーリングアーティスト

美絵(よしえ)です虹


どんな人かな?って、

思った方は、こちらをどうぞ!

サムネイル




現在、モニター募集をしている



キラキライラストで届ける
ハイヤーセルフリーディングキラキラ


以前、モニターセッションを
受けてくださった、
ナチュラルヒーリングセラピスト未知さん。


先日、未知さんがブログで
私のことを紹介して下さいました照れ


キーワード
【出航】です!!
とても納得ができ
腑に落ちました!!


イラスト視覚化することで
腑に落ちやすい
のかもしれません💕


イラストプリントし、
部屋カベ手帳の中に挟んで
目標設定をしています😊



とーっても、
嬉しいメッセージを頂きました飛び出すハート







私のセッションは、
お相手の方とお話する中で
浮かんできたビション
イラストにしてお届けハートのバルーン



セッションは、
その時に一番必要メッセージをお伝えします照れ



そのため、私が描くイラストは、

ハイヤーセルフのお顔の
イメージイラスト

だったり

キーワードとなる
イメージイラスト

だったりと、様々です照れ



メッセージをイラストでお届けすることで、
セッションを受けてくださる方に、
視覚化、分かりやすい形
でメッセージを
お届けできると思いますオーナメント


ハイヤーセルフからの
メッセージイラストで
受け取ってみたいピンクハートピンクハートピンクハート

と感じた方。。。

是非、
モニターセッションを受けてみてくださいねハートのバルーン







【現在、モニター募集中】
キラキライラストで伝えるキラキラ
キラキラハイヤーセルフリーディングキラキラ

ハイヤーセルフの存在を
身近に感じていただけるように

あなたのハイヤーセルフの
イメージをイラストで
お伝えするセッションですおすましペガサス




【セッション価格】


通常6000円→モニター価格 3,000円


(代金の振り込み手数料は、ご負担ください。)




公式ラインをご登録後、

セッションのお申し込み

をお願いします虹


公式LINE お友達登録

ポチっとしてねウインク


下矢印


友だち追加


https://lin.ee/jfDjH5z 


乙女のトキメキ公式LINE登録友だち特典


エンゼルカードを一枚目引き、

メッセージをお届けしますゆめみる宝石





~【題名】旅立ち、そして天使になる~

ヒーリングアーティスト美絵 画



愛と感謝をこめてラブラブ

ヒーリングアーティスト美絵(よしえ)