ヒーリングアーティスト

美絵(よしえ)です虹


どんな人かな?って、

思った方は、こちらをどうぞ!

サムネイル





昨日のブログで。。。


過去生での出来事が、
今世の課題として
現れることがあります照れ

という記事を書きましたスター




私は、過去生から
持ち越した課題に向き合うため、


前世療法セッションキラキラキラキラキラキラ

を、今まで数回受けてきました。



ポリネシアンの女性、修道女、
着物をきた悲しみを抱えている女性、
DVを受けていた女性


などなど。。


前世療法のセッションを受けるたび、

過去生での感情
擬似体験

してきました照れ



そもそも。

前世療法って???


セラピストさんの
誘導瞑想により
自分の潜在意識にある
感情アクセスしていきます

そして、

一人だけでは、
なかなか
気がつくことできない
潜在意識の中にある
深い傷思い込みに、
気がつくことができます照れ



私たちの潜在意識には、
過去生の記憶だけでなく、
現在、私がモニター募集をしている
ハイヤーセルフも存在しています照れ


潜在意識の中には、
膨大の情報が眠っていると言われていますスター


ふと感じた!!
直感が働いた!!

それは、

潜在意識からの
大切なメッセージです



私も私のハイヤーセルフと繋がり、
メッセージを受けるように
試行錯誤しながら、過ごしています照れ


共に頑張りましょう飛び出すハート







【現在、モニター募集中】
キラキライラストで伝えるキラキラ
キラキラハイヤーセルフリーディングキラキラ

ハイヤーセルフの存在を
身近に感じていただけるように

あなたのハイヤーセルフの
イメージをイラストで
お伝えするセッションですおすましペガサス




【セッション価格】


通常6000円→モニター価格 3,000円


(代金の振り込み手数料は、ご負担ください。)




公式ラインをご登録後、

セッションのお申し込み

をお願いします虹


公式LINE お友達登録

ポチっとしてねウインク


下矢印


友だち追加


https://lin.ee/jfDjH5z 


乙女のトキメキ公式LINE登録友だち特典


エンゼルカードを一枚目引き、

メッセージをお届けしますゆめみる宝石





~【題名】旅立ち、そして天使になる~

ヒーリングアーティスト美絵 画



愛と感謝をこめてラブラブ

ヒーリングアーティスト美絵(よしえ)