ヒーリングアーティスト

美絵(よしえ)です虹


どんな人かな?って、

思った方は、こちらをどうぞ!

サムネイル




昨日、
私が住んでいる横浜は、一日中雨でした雨


昔は、雨だーー!
テンション下がるーっアセアセ
思っていましたガーン


でも、


最近は、浄化の雨だーー

感謝、感謝ラブラブ
って、思えるようになりましたウインク

 

雨、一つとっても、
受け止め方で、こんなにも違う笑泣







風の時代が本格化。

今年に入ってから、


私は、気持ちの揺さぶり。
アップダウンが、
めちゃくちゃ激しいです上矢印下矢印



めちゃめちゃ
テンション上がるような
嬉しい出来事が
あったときには、
とびっきりの笑顔爆笑音譜音譜音譜



そして、
ときには、


思わぬ出来事遭遇して、
一気奈落の底ガーン

テンション爆下がりで
めちゃめちゃ
大泣きするときもありますタラータラータラー



めちゃくちゃ辛くて、
いっぱい泣いたときえーん


涙を流すことで、
浄化
気持ちスッキリします



笑顔の自分笑 泣いた自分泣


どんな時自分も、
感情寄り添うこと照れ


どんな時感情
置いてきぼりにしないように照れ


いつも、

今の自分を感じきって、
そんな
自分を認めて
愛してあげましょうピンクハート


共に頑張りましょう飛び出すハート






【現在、モニター募集中】
キラキライラストで伝えるキラキラ
キラキラハイヤーセルフリーディングキラキラ

ハイヤーセルフの存在を
身近に感じていただけるように

あなたのハイヤーセルフの
イメージをイラストで
お伝えするセッションですおすましペガサス




【セッション価格】


通常6000円→モニター価格 3,000円


(代金の振り込み手数料は、ご負担ください。)




公式ラインをご登録後、

セッションのお申し込み

をお願いします虹


公式LINE お友達登録

ポチっとしてねウインク


下矢印


友だち追加


https://lin.ee/jfDjH5z 


乙女のトキメキ公式LINE登録友だち特典


エンゼルカードを一枚目引き、

メッセージをお届けしますゆめみる宝石





~【題名】旅立ち、そして天使になる~

ヒーリングアーティスト美絵 画



愛と感謝をこめてラブラブ

ヒーリングアーティスト美絵(よしえ)